top of page

ヤマハジュニアピアノコンクール宮田教育堂大会に参加しました

今年も、京丹後市では唯一のピアノコンクール、ヤマハジュニアピアノコンクール宮田教育堂大会に参加してきました。おかげさまで、私と一緒に頑張っている生徒さん達の中から7名に金賞、2名に銀賞、3名に銅賞、そして1名に審査員特別賞をいただくことができました。また、惜しくも入賞ならなかった生徒さんたちもそれぞれに、本当にしっかりと曲を仕上げて来られて素晴らしい演奏を聴かせてくれました。日頃のご家族の皆様のサポートに心より感謝申し上げます。演奏後の「やり切った!」という笑顔を見られるのは本当に嬉しい瞬間です。これからも今回の経験から学び一緒に頑張っていきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page