top of page

クリスマス発表&お楽しみ会が終了しました♪

今年も、毎年恒例のクリスマス会を開催いたしました。

思い思いに曲を選び、いつものクラシックとは違うポピュラー曲やディズニー曲に挑戦するお友達や、姉妹でアンサンブルするお友達、私と連弾するお友達など、盛りだくさんの内容でした。

発表会やヤマハコンクールを終えての短期間で、みんな新しい曲をしっかりと練習して仕上げて来てくれたことに驚かせてもらいました。

みんなそれぞれの目標に向かってコツコツと頑張る姿は、そばで見ていて本当に清々しいですし、そのお手伝いができる役割が与えられていることに感謝いたします。


また、来年も皆さんと一緒に私も精進していきたいと思います。

幸多き良い一年を迎えられますように!!


                  2023年 クリスマス会を終えて 永岡 亜紀子   



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page